クラブ モスキート♣️

無能として生きるための暇つぶしメソッド

#シンエヴァ未視聴な私

シンエヴァが公開されたけど、なんか最後っぽい雰囲気と流行りの感じが無理で観に行く決心はついていない。

 

すでにネタバレ記事もたくさん書かれてて、断固としてみない姿勢を守る。

 

前回作のQは元彼と見たっけな、何年前の話だよと数える気にもならない。

 

エヴァのアニメ版といえば田舎では早朝にやってたり、深夜にやってたりで小さかった私はオンタイムでは見られなくて、姉の録画ビデオをこっそりみたりしてたな。

全然内容わかってなかったけど。

 

もうとっくにミサトさんより歳上だし、世界を救うわけでもなく、死線を超えたわけでもない私がエヴァの新作を生きて観られることが奇跡なのかもしれない。

 

サービスされに行こう。(観に行く)